メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

これが世界のスーパー動物園

2006-12-14 00:08:41 | バラエティ その他 テレビ番組


行きたい! 行きたい! 行ってみたい!


どちらも すごく魅力的でしたね。


シンガポールの 檻なしの 動物園は 少し怖いかも・・・
でも グッド・ウッド・パークホテルといえば
オーチャード通りの 有名なホテル




それがスイートが 3万円で泊まれると言っていたので
聞き違いかと思ったら ほんとうでした。


年末の オンピークでも 4万円台でした。





一度しか 行っていないシンガポール。 
とても きれいな町でした。


3万のスイートは魅力!!







旭山動物園、どんどん 魅力的になりますね。
絶対 行きたいです。

旭山動物園美ら海水族館
廃園の危機に追い込まれながら、
従業員の熱意で日本一になった
日本最北端の動物園
旭山動物園物語は こちら
沖縄の美しい水族館。
ジンベエザメの泳ぐ姿も見られます。
旭山
ジンベエザメ
旭川 花ちゃん食堂 ゲソ丼<br>
ゲソ丼の具一式 2人前
旭川 花ちゃん食堂 ゲソ丼
ゲソ丼の具一式 2人前
アセロラピューレ500g
アセロラピューレ500g
なまら北海道の塩ホルモンっしょ!300g
なまら北海道の塩ホルモンっしょ!300g
沖縄ソーキそば2食入り
沖縄ソーキそば2食入り
『ぱぷりん』の旭山プリン カスタード6ヶ入
『ぱぷりん』の旭山プリン 
カスタード6ヶ入
沖縄ソーキそば4人前【生めん】島とうがらし付【期間限定】
沖縄ソーキそば4人前【生めん】
島とうがらし付【期間限定】
森のゆ 花神楽
森のゆ 花神楽
オリエンタルヒルズ沖縄

もう少しリーズナブルなオーシャンフロント
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。