メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

ブスの瞳に恋してるスペシャル

2006-12-26 23:53:17 | テレビドラマ
脚本 マギー
演出 三宅喜重
P  重松圭一 平部隆明



CAST 
稲垣吾郎
村上知子
蛯原友里

ブスの瞳に恋してる

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る




ブスの瞳に恋してる~TRUE LOVE編

講談社

このアイテムの詳細を見る



ブスの瞳に恋してる 1 (1)

秋田書店

このアイテムの詳細を見る




ブスの瞳に恋してる 2 (2)

秋田書店

このアイテムの詳細を見る


ドラマのSPってどうして こんな
総集編みたいな 雑な作りなの?


(AnegoのSPの時も、久々に赤西仁を
見られるって喜んだら、あれ、ほんとに
総集編だった!! )



全く・・・って 思いながら見ていました。



でもね、最後、王子様になって 家まで走って
帰る 吾郎ちゃん



そして、 「クリスマスだから早く帰るね」と
言った 夫の むーたんが もしかしたら
浮気しているんじゃないかって
妄想でいっぱいになって、不安になり トイレに
立てこもる みーたん(美幸)


最後の所だけ、 よかったですよね。



結婚して、 すごく 幸せすぎて、 その幸せが
ほんとは つかの間の夢だったんじゃないかって
怖くなる



だから、夫の おさむさんを信じられないのじゃなくて
今、幸せでいる自分が信じられない美幸



私も どっちかというとマイナス思考だから
気持ちはよく わかりました。



別に、放送作家と結婚した 大島美幸は
裕福な暮らしをしていても 全然うらやましくないけど
村上は うらやましいと 思った。
 




あんなに 吾郎ちゃんに 愛される役だもんね。


やっぱり この役は ご本人でもダメだったし、
黒沢でも ダメだった。
黒沢が Watの小池鉄平ちゃんと kissを
したいと 言い出したときは、会場から女性達の
悲鳴が聞こえたもんね。

いくら ガラス越しでも 


 「いや~だ!!」  
の 大ブーイング


よくわかる。
私も テレビ前で やめろ!って絶叫したもん!




黒沢は バラエティでも 役者としても 大好きだけど
徹平ちゃんや 吾郎ちゃんとは 絶対に kissなんか
してほしくない!( キッパリ )


忍成くん すごくよかったよね。
この子、ドラマに ちょくちょく出るようになって
注目はしていたけど、今は バラエティでも

「おしなりぃ!」 って 言われて 人気



もっと 伸びると思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。