メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

アンフェア

2006-03-01 00:38:04 | テレビドラマ
美央ちゃんはどうなるの?
雪平には、全然心を開いていないし、牧村もいなくなったら
美央ちゃんは・・・




よかったーーーーー!! 安藤生きてて!!


それにしても薫ちゃん、尾行ばればれだし・・


濱田マリが、色気で 山路管理官をくどきおとしてるのが
ちょっと無理があるけど・・


牧村が死んで、 あとは、 蓮見が犯人だとわかればいいんだけど
まだまだ、なにか 裏がありそうだよね。


山路は結局、牧村の夫と子供の交通事故にはかかわっていたけど
今回の誘拐騒ぎには、かかわっていないんだね。


じゃ、蓮見一人の犯行? 雪平に対する恨みは?
瀬崎との関係は??




うwwwむ・・・


まだまだ、謎が続くぞーーーーー!!!




来週まで、みんなで予想しましょう。
投票用紙作りました。 コメントも入れてね。(25文字以内)

アンフェアなのは誰か投票用紙 中ほどにあります。


ブログトップへ映画検索BBS書き込み



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。