今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

またね、、、ありがとう♪

2024-01-17 23:54:51 | 感謝♪

姉を新潟駅まで、お見送り

最後に長女も一緒に、会うことができました。

駅中のスタバでお茶。

最後に姉が、私の力になってくれました。

昨年から、心の整理、いや、状況の整理がつかないまま新年に。

1人で抱えすぎてるのかも、、しれない。。

と、初めて感じました。

もっと人に頼るのも、、ありなのかな。

3人で楽しくお茶をして、、改札口でお見送り。

色々、、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁に感謝&最後の夜♪ | トップ | 喜多川さん講演会&ヘルシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿