今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2023年、お誕生日プレゼント♪

2023-04-26 23:41:07 | Family

本日、仕事帰りの長女と伊勢丹へ

欲しい物はない、、と言い続けているだんな様に。

以前一緒に出かけた時に『バカラのグラスで晩酌をしたい』と言ってた言葉をずっと覚えてましたよ

どのデザインがいいかな

長女と意見が一致。パパにピッタリと娘。

『エクラ』2023年限定デザイン。

意味は輝き、成功

(だんな様撮影)

喜んでるように、、見えました

だんな様、次女にグループLINEでシェア

少しお高めのグラスでしたが、毎日の晩酌、気分良いのがいいものね

物より想い出の私達。

これからまだまだ、一緒にいっぱい想い出作ろうね!

っとメッセージ

夫婦の危機も数回ありましたが(笑)これからもよろしく

長女からはカツオのお料理一品

次女からのメッセージ

ぱぱ54歳お誕生日おめでとう🥳🥳💗💗💗

いつもお仕事頑張ってくれて、応援してくれて、励ましてくれて、いっぱい相談に乗ってくれて、ありがとう!!!
パパの存在が元気の源だよ!

これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね💗大好きだよ😆😆😆😆
54歳もぱぱらしく✨幸せな歳にしてね~!!

娘のドアップ写真と共に

家族みんな笑顔に感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中には2通りの生き方あり♪ | トップ | 人生、本質で生きる選択♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿