今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生、本質で生きる選択♪

2023-04-27 23:46:24 | 生き方のヒント

本日、一粒万倍日

お世話になってる方より、箱根神社で祈願をしてくださったと、、写真と共にメッセージくださいました。

なんて爽快な青空!

思い出して、祈っていただけるとは、、本当に有難いです。

昨日は寅の日で、弥彦神社へ。

この参道がとても好き。

表層と本質の生き方があると腑に落ちてから、、

表層に戻らぬよう、自分との対話をし続けています。

(まだ、油断すると戻ります。)

尊敬する輝いている70代女性の言葉。

人生は2方向に分かれていて、、命のアンテナさえしっかりしていれば、この道を歩き続けてよかったな、、と思えるんじゃないかなと。

自分はどの道を選択するのか、、なぜこの道なのか。自分との対話で向き合います。

本質の方々の言葉にどっぷり浸かることも大切にして、

環境に、、感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年、お誕生日プレゼント♪ | トップ | どこに意識をアクセスするか♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿