今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

旅行前準備で盛り上がります♪

2017-03-29 23:26:42 | Family
久しぶりの家族旅行まであと3日になりました

それに合わせて車を点検&修理にださせていただきました
我が家のウィっシュは15000キロ走っていて・・もしかしたらこの車では最後の遠出かな~と1人感じています

お疲れ様&ありがとう旅行

麻緒の矯正の帰りに蔦谷に寄ってまっぷるを購入
子供たちとわいわい一緒に見て盛り上がりました

だんな様は家族と旅行出来ればどこでもいいらしく唯一の希望はお洒落なカフェにいくこと、美奈は新大久保、麻緒は渋谷。
私はIKEAとZARA HOMEさえ行ければ

横浜中華街で思う存分食べて、みなとみらいの夜景を見ながらみんなでお散歩
八景島シーパラダイスで子供たちと共に楽しみたいと思います

そんな話をしていたら、ちょっとわくわくしてきました

家族でゆっくり楽しんで新年度スタートしたいと思います

私は旅行から帰ってきたらスイッチ入れま~す

    

スマホからアイフォンに代えたら未だに使いこなせず
スケジュール管理も慣れてきたのによくわからないので手帳に戻します。



薫さんの手帳~
4月から仕切り直してフル活用したいと思います

今日は美奈が3食料理、洗濯物干しとたたむお手伝いをしてくれて
なのでウダウダと楽をさせてもらいました

美奈、感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリング音楽を聴きながら♪ | トップ | とりあえずやってみる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿