今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

なんだか違う。。

2012-11-20 23:02:55 | 友達♪
先日仕事の後、新体操母友達のうちにお茶に行きました
彼女は私に仕事の募集を教えてくれて、彼女も最近仕事が決まり、2人でおめでとうと

新体操時代た~くさん語り合った彼女。
彼女はまだ新体操の世界にいるので会うと新体操母の近況を話してくれます。。。

相変わらず、なんだかんだといざこざが無くならない母達・・・私がすでにその世界にいないので話しやすいのでしょう。

けれど・・・そんな話しを聞いてぐったりして・・それについて意見する私は違うんじゃないかな・・と感じ。。。
もうその世界から去った私があ~だこ~だ言うのは、きっと良い気しないだろうな・・とふと思いました。

結局私は今その中にいないのだから彼女の現状はわからないし見てないわけで。

なんだか自分に違和感を感じたし、彼女も納得いかないのが伝わってきました。。。

もう潮時かも。。。新体操はもう過去の事・・私たちはもう次へ進んでるのだから。

自分以上に人の事に一生懸命な彼女がとても好きでずっと付き合ってきたけれど
今後彼女と新体操抜きで良い関係が築けるといいな











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは格好から♪ | トップ | 子供時代。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿