今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

親心♪

2023-06-21 23:29:02 | 感謝♪

本日、、お別れの日

あっという間の6年間、ありがとう!

毎回、愛車とのお別れは、、込み上げる淋しさもあります。

次のステージへの、お別れ

いろんな私と共にいてくれて、、いろんな想いと共に感謝をして、さようならです

そして、さかちんと久々に会って、あれこれ話。

波動、引き寄せ、出来事には意味はない、歴史上の好きな人物の話など

相変わらず忙しいさかちん。何かお力になれる時は何なりと

  

夕方、実家へ。

行くたびに父は父の日プレゼントのカップで、コーヒー、お茶、ビール、、あらゆるものにいつも使ってくれています。

親は子が想像している以上に、子を想っているのだ、、と、親歴22年を通して感じている今日この頃。

  

15年以上アムウェイの歯磨き粉を愛用しています。

リニューアルして、量が減ったけど可愛い&使い心地がいい

毎日見るものだからパッケージも大事

今日も面白き1日に、、感謝   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年間、ありがとう♪ | トップ | 現実になってわかる事あり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿