今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

お役に立てることが嬉しいです♪

2018-03-23 23:27:18 | 学び♪

本日は急遽予定変更で来月セミナーのミーティングに参加

初めて来ました女池の『カフェ青山』

ブランディングについて、これからの時代に大切なことなどなど話しながら・・・

カフェ青山の大きなケーキ

本日は喉に優しそうなルイボスティ・・『抹茶ケーキ』と一緒にいただきました

やっぱり、全部食べきれなかった~。

びっちり2時間みんなで話をして・・午後、地元の元町珈琲店へ。

2回目のセッション。

マイナスな思考になりやすいクライアントさま。

まだ起きてないことへの思考が始まったと気付いたら。。それは考えて解決することか、解決しないことか、仕分けをすると楽ですよ~。

まず大事なことは気付くことあとはどうするかは本人次第です。

どうなりたいか、どうしたいのか、なんのためにそれをするのか・・自分に沢山聞いて、心の声を大切に

    

麻緒が美術で作ってきた作品を持って帰ってきて・・リビングに飾ってほしそうで

飾りました

壁かけの絵に選択した動物は・・なまけもの。

リアルに描けてるので、観葉植物の上にかけてジャングルっぽくしました

麻緒の選択はいつも面白い

ちなみに我が家の観葉植物・・10年たちますが、とっても元気年に数回しかお水をあげないのに生き力があります。

美奈は高校1年、お疲れ様でした~

3月は人の輪がどんどん広がって・・そんな環境に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の振り返りの習慣♪ | トップ | 23時45分の食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿