今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

久々に♪

2010-09-02 23:15:54 | 友達♪
夕方久々にA美ちゃん親子が遊びに来てくれて楽しい時間でした
夏休みって時間がありそうで意外とないもので、久々に共にお茶したね
貴重な時間遊びに来てくれてありがとう

保育園児と幼稚園児のそれぞれ親が気になるところ・・の話はほんっと目からうろこで・・。
意識しないと自分の角度からしか物事って見えないものだな~と改めて感じたよ
人間環境によって物の見方って全然違うものだね。

ほんと久々だったのでた~くさん話を聞いてもらいました
サンキューです

         

今日はサルサの日でした
新しいステップを習い、単純なのに混乱してアタフタしてる私
頭で考えすぎず体で覚えるのが一番だぁね。

夜パソコンの1ポイントレッスンの動画で忘れないうちに練習
背中が筋肉痛だし、ちょっときいてきたかな?

最近は顔のたるみが気になる~
何もしてないからあたり前なんだけど・・だんなには
「肉にパワーがない。運動しろ、運動」と言われ・・・言われるとやりたくなくなる私です
あっ、言われなくてもやってないか









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年9月~♪ | トップ | 全てに感謝♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しましたぁ (A美☆)
2010-09-03 09:21:06
幼稚園しかしらないから
保育園の話を聞けるのも面白いね。

知らないからお互い想像の世界だしね。


面接も頑張ってね!
返信する
ありがと♪ (ゆっぴ~♪)
2010-09-03 13:26:01
ほんと面白いね~。
その話てくれた元保育園児母もはっきりしていておもしろい!!!
敢えて話題にださないもんね。

ほんと想像の世界だったから貴重だわ~。

面接行って来るよ♪
アクトレ行ったらだいぶスイッチ入ったよ
3ヶ月やれるところまでガンバロー






返信する

コメントを投稿