今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

身軽に隙間時間で読書:Kindle版♪

2017-11-01 22:06:16 | 学び♪

先日私のコーチングの師匠がKindle版で本を出版し、即購入

『恋への近道:出逢いの確立は0.00034%』

300円で師匠の頭の中を読めるなんて・・驚く安さです

指でスイスイあっという間に3回読んで・・毎回学びがあります

本日先日東京に会いに行った谷口コーチの電子書籍を購入。

『謙虚になるな!:セルフイメージを変えて恋もチャンスもお金も引き寄せる!』

とても面白いですし、家事と麻緒のピアノお迎えの隙間時間にさらさらっと読み進めます

スマホに本が入ってすぐ読めるとは実際やってみると時間有効活用できて良いです

 毒となる言葉と薬となる言葉 

親は子供に対して食事は気を使うけれど、テレビから流れる汚染された言葉、日常の言葉には気を使わない。

言葉は環境言葉は毒にも薬にもなる。

言葉の汚染もセルフイメージが低いと、毒されやすいですし、セルフイメージが高いと毒になる言葉を言ったり聞いたりする必要はないのです。

全てはセルフイメージ自己肯定感大事です。

    

1日は旦飯野神社へ

ここ数ヶ月のお礼もお伝えしました。

今晩はいただいたお塩をお風呂にたっぷり入れてお清め

11月始まって早々、本日は約30年ぶりに初恋の彼に会いました(一方的に見ました)。

ず~っと遠くからでいいから見てみたいな~と思っていたので願いが叶ったわけです

年月がたったのだと感じました。

もしかしたら会わない方が夢見る夢子でいれるのかもね~

けれども相変わらず姿勢が良くスラっと背の高い彼は素敵な40代でした

よしっ、11月も楽しく張り切っていきましょ~

イメージ力はすごいので、しっかり引き寄せたいイメージを力まずゆる~くしたいと思います

感謝で11月もスタートです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど!臨時収入に感謝です♡ | トップ | 『自分史』を作成します♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿