今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

家族でお墓参り&お弥彦様♪

2024-08-13 23:29:40 | Family

本日、家族でお墓参りへ

久々に家族集合です。

色々まだあるけれど、こうやって元気に集まれる事、ありがたい

お墓参りの途中に、、次女の留学の安全を祈願して、、弥彦神社へ。

姉妹ツーショット📷

姉は169㎝、妹は164㎝

改めて、、大きくなったね。

甘酒とおでんをいただいて🍢

弥彦の景色、エネルギーいただき、とても心が穏やかになります。

帰り道、だんな様、いつもと違う道を選択。

昨晩、、だんな様と色々あり、、今日はすっきりしない私。

今回はお墓参りだけで、だんな様ご実家は私だけ家に。

自分の心を書き出して、、整理しました。

心の中を、、紙に書き出すと、視覚から客観的に見ることができます。

正直に本音で話せる私になろう。いい人やめよ。

夜、私の想い、本音を正直に話。

だんな様が誠実に謝ったので、、もうこの感情は手放します。

自分の心に正直に話すって、、楽!そして、スッキリ笑笑

いい人はやっても全く楽しくないから、、

やーめた

チャレンジからの気づきに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁に感謝&実家へ♪ | トップ | 双雲展&横浜友人と♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿