今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

なるほど!臨時収入に感謝です♡

2017-10-31 21:44:45 | 引き寄せ

先日、私のところに定期的に送られてくるメールにこんな記事がありました

あることに気付くと・・臨時収入はどんどん増えていくという話。

それは・・『臨時収入はお金という形だけではない』ということ。

欲しかったものが絶妙のタイミングで手に入る

甘いものを食べたい時にお菓子をもらったなどなど。

そんな時はお金の流れが良い時

そのことに感謝をすると益々音を立ててお金の流れは良くなっていくんですって

他にも

『使わないで済んだお金』『お金がかかる予定がなんらかの理由で行く必要が無くなった』『払う予定だった治療代が病状が良くなり必要がなくなった』

『必要なものを買いに行ったらちょうどセールで安くゲットできた』

全て臨時収入と言えて、そこに気付くと金運感度は大きく上がって豊かさの波動となって発信されるとのこと。

そして益々増えていく流れになる

大きな豊かさを神様から流していただいていることに気付くと『幸せなお金持ち』の波動になっているそうです

    

本日は仕事の後はコーチとのセッションで

脳科学とエネルギーを学んでいます

先へ先へ進んでいくコーチはすごいなぁ。私にその勢いはあるかな~。。。と時々思います。

どんな私でもいつも応援してくれるコーチに感謝です

エネルギーの話はとても面白くて・・なるほど~という感じ

3時間トークをして。。。時計を見ると午後5時すぎ。。

お夕飯どうしよ~~~と思っていたら亀田父より電話がきました

『お夕飯をおばあちゃんがいっぱい作ったから持っていくよ~

うわ~~~、感謝神様だぁと本気で思いました。

夜はたっぷり美味しい天ぷらとかき揚げをいただきました

10月最終日、とっても感謝です

明日から11月ファイトだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を中心軸に戻します♪ | トップ | 身軽に隙間時間で読書:Kindl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿