今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

毎日のお清め習慣♪

2022-11-09 23:50:53 | 引き寄せ

本日夜、全国の方とzoomミーティング

みなさん、明るくて前向きで未来を見てて、、エネルギー高いです。

今日、1番響いた言葉

『最悪の出来事は最高の出来事

めっちゃ、なるほどーーーーー!と腑に落ちて、、

人生振り返っても、最悪と思った出来事は数回ありましたが、結果、ほぼ最高の出来事です。

最悪のどん底はジャンプの前のしゃがんでいる時と表現されますが、まさにそう。

最悪の時にそう考えたら、少し楽しみにもなるかも

結局、自分次第なのでしょうけど。

人生ってほんっっと面白い。

やはり、、良い時も悪いと感じる時も、心を整えることが優先ですね 

  

1人café。普段頼まないものを、、いつもと違う選択。

甘さ控えめでお願いしますと注文すると、幸せなお味になりました。

贅沢な時間

波動を整える事を優先するようになると、引き寄せ力が強くなってるのが明らかで、、効果に驚いています。

さらに波動を意識し、床をお塩を入れて雑巾掛け。

そして、お風呂でもお塩で浄化、、結構マニアックにこだわります

普通に生活してても必ず邪気がつくとのこと。

せっかくなので、いろんな習慣を取り入れて、、楽しんでいます

今日もありがたい1日に感謝

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱新潟県人♪ | トップ | 波動についてアウトプット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿