今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

好きを文字化&すべては導かれている♪

2022-06-12 23:57:19 | 生き方のヒント

本日一歩も出かけない、のんびり日曜日

朝のルーティンが終わると、すぐやるメモ。

久々に午前中、書き出しのワーク

『自分の好き、楽しい

あっ、今楽しいと思ったら書きます。

自分の好きの傾向を見える化。

『考える力』『コミュニケーション』『リーダーシップ』

3タイプに分けて自分の得意がわかります。

苦手や嫌いの克服より、好き、得意を活かすことが仕事の成果を自分らしく生み出すポイント

っと、、森岡毅さんがおっしゃっています。

これからの時代は得意を活かし合うチームワークが大事です。

  

ふと今日はこれを読もう、、と思った本。

『すべては導かれている』

めちゃくちゃ面白い。

私自身運命の渦に巻き込まれてる感があった時、まさにこんな感じ

『大いなる何かが自分を育てようとしている。』

究極の楽観性であり、究極の解釈力であると。

確かに

  

今晩は、我が家初収穫、ほうれん草

だんな様リクエストでサラダに

  

父の運転が復活し、日中、久々に我が家でお茶。

鯵のたたきを作って届けてくれました

体調は良いようだけど、、ちょっとパワーが落ちたな、、。

ちびっ子の頃、、『お父さんに車を買ってあげるからね!』って言ってた私。

まだ何もしてない。

GW倒れてから、、水素水を飲んでもらって、、細胞を整えてます

病気と老いの原因、活性酸素の除去、大事です 

いつまでも元気でいてね。 

いつも、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい経験&ご馳走様でした♡ | トップ | 次女、19歳おめでとう♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿