今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

次女、19歳おめでとう♪♪♪

2022-06-13 23:42:30 | 祝♪

本日、次女の19回目のお誕生日

夜中12時にファミリーLINEでメッセージのやり取り。

朝のクラッカーもなくなったんだな、、

ちと淋しい。

お誕生日はバイトだったと、インスタで知り、、

1人母子手帳を見て10時4分におめでとう㊗️と、、しみじみ元気に育ってくれたことを、ありがたいと噛みしめました

なんだか、一緒に楽しむ期間て、あっという間だったなぁ!

  

長女はまだ自宅にいて、水族館飼育員の夢、一直線!

部屋は散らかっても、、熱帯魚の水槽だけは、いつも綺麗なことには感心します。

『熱帯魚見てみて〜。新しく入ったんだけど恐竜みたいでしょ。30センチまで育つんだよ。可愛いでしょ〜

『この子、表情があるんだよね。』

なるほど。。

もう一つの水槽は世界で一番小さいフグ?だとか。

面白いです

彼女は好きなことには本当ハマる子で、、

興味のない事は一切興味なし。はっきりしてます。

先日、母校のダンス部が県大会で最優秀賞になったと連絡。

先輩方や娘達が築いてきた道が今に繋がってる、、と思うと、感激&興奮!

夢中になるほどの好きな事があるって幸せよね、、人生の充実度が全く違うと思います。

頑張ってる長女も次女も応援し続けます

そして、私も人生楽しむ

私の人生を豊かにしてくれている娘達に感謝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きを文字化&すべては導かれ... | トップ | 好きを楽しむ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿