今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

新年に揃えました♪

2013-01-11 23:58:24 | シャルレ♪
我が家の娘達、パパに似て足の爪が上を向いてはえてます
なので可愛い靴下を買っても買ってもすぐに穴があいてしまう

そこで今年は新年から大人用シャルレ靴下を子供達に購入しました
大人用と言っても22~24センチ
この靴下丈夫な上に足の裏をサポートしてくれて心地よく長靴やブーツの中で
靴下が脱げたりしないんです

シンプルな靴下で可愛い要素はないけれど、心地よいので靴下はこれ意外私は履きません
基本この時期はタイツか仕事がらサポートハイソックスを履くのだけれど、最近は寒いのでタイツの上に
靴下を履いてブーツを履いて職場で脱いだり。

さてさて子供達に沢山ある色の中から2色づつ選んでもらって購入して渡すと、
シンプルが最近好きだからいい履き心地がいいカッコイイと気に入ってくれました

2足セットで1000円ちょっと。丈夫で心地よくお薦めですよ

最近思春期の美奈にもシャルレでいろいろ揃えて
「いろいろ可愛いのとか履いたけどやっぱりシャルレはいいよね」と言ってくれます

これって履かないとわからないんだよね~

最近の美奈は反抗的な態度をしたり甘えたり、まさに思春期
「わかってるから、言わないで言われると気分が悪くなるんだよね
「も~いちいちうるさいから

と言われるかと思うと

「ママ大好き」と甘えたり。

離れたかと思うと、近づいてきて甘えて・・これがこの時期の子供なんだろうな
これから離れる時の方が少しづつ増えていくと思うと・・淋しいな

だから今この時を十分楽しみたい

どんどん体も大きくなり、美奈は身長153センチくらいかな
もうすぐ共有で服など着れそう~
さすがにリズリサは着ないけどね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年から♪ | トップ | 未来日記かぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿