今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

懐かしすぎる!!!

2010-09-19 23:31:48 | Family
3連休唯一パパのお休みの日曜日
私のリクエストで福島「あぶくま洞」に連れて行ってもらいました
数日前から子供達にパソコンで写真を見せて気分を盛り上げて探険意欲満々の3人
そして帰りは予告なく「りかちゃんキャッスル」に子供達を連れて行くコースを企画

あぶくま洞は聞いていたとおり素晴らしく・・・インディージョーンズの世界にいるようで子供達も大盛り上がり
帰りはそこから10分ほどの「りかちゃんキャッスル」内緒で寄り・・・いきなり目の前にお城が現れ・・・
普段のんびり麻緒が車から即行降りて風のようにお城に走っていきそんな姿にビックリ

それはそれは子供達喜びました

懐かしのりかちゃん人形が勢ぞろいで私が小さい頃持っていた「はるみちゃん」もいて・・・
そして目の前に・・なんと懐かしの人形が

「おそうじクリーナーちゃんって名前だったんだ~

このはたきにモップ、ちりとり、バケツ・・全てが懐かしい
すっかり記憶になかったのに。。。しばし子供時代にタイムスリップ

今はこの人形どこにいっちゃったのかな~

我が子の小さい頃のおもちゃ「こえだちゃん」とか「キッチンセット」とかお友達にあげたりで
なくなっちゃったけど・・・いくつかとっておいてあげようかな

ほんと懐かしくて嬉しい再会でした


            


朝は6時半起きでパパと子供達3人でマラソンコース練習に
朝起きるのが苦手な美奈だけど、先日お友達に負けたのが悔しかったらしく自ら進んで早起きをして

こんな姿は初めてかも悔しいから練習するって成長したね

3年生1・2キロ、1年生900M 頑張れ~

夜から子供達は敬老の日に合わせて亀田泊で、私は1人のんびりディです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本作家さん♪ | トップ | いつもありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿