今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

いつもありがとう♪

2010-09-20 22:29:56 | Family
今朝はだんな様をお見送りし、しばしソファでボ~~~
祝日だと思うと思う存分ぼ~っと出来て嬉しい

「今頃子供達何してるかな~

っと考えていたら友達からメール
「今旧豊栄の「げんき村」に麻緒ちゃん見たと子供が言うんだけどいた?」と。。。

そっか~「げんき村」行ってたんだ~
(ここの野菜直売場は全国でも売上げが多い直売場との事で新潟日報に以前載っていた
コロッケなど有名らしい

そして「キンコンカン」を観てると我が子達が映ってる~
初めて観る側で向こうからは見えないのだと思うと(あたり前だけど。。)おもしろかった

そして午後亀田に子供達を迎えに行き実家へGO
突然行ったら両親も喜んでくれて子供達はお手紙を渡しました

「敬老の日おめでとう

 おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとう。びょうきにならないでいつまでもげんきでいてね。大すきだよ 
 
「敬老の日覚えてくれていたんだね

そしていつものように子供達はジジと散歩 

帰り、父が「今日は来てくれてありがとね」と孫達に。

いつまでもいつまでも長生きしてね、お父さん、お母さん
今日は笑顔が見れて嬉しかったよ。いつも気にかけてくれてありがとう
今年の秋はみんなでどこへ行こうか





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしすぎる!!! | トップ | NEW ゆうこ~(キラキラ~♪)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿