今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

龍神さまからのスタートの1日♪

2023-07-19 23:15:55 | 感謝♪

本日、30代友人開催『お金のセミナー』

20代、若い子達向けの基本のキ。応援しに行ってきました

毎日送ってくださる心が整うメッセージと共に、、

龍神様の今朝の芦屋の大空を送ってくださいました

今日は小さなことにこだわる自分を感じた日。

このブロックをどう手放したらいいのか、、

絶対この経験は生きてくる。

良いように落ち着くことは決まってます。感謝

  

次女がイタリアの留学生にカルボナーラを作ってもらったと写真を送ってくれました。パスタの本場イタリア!

チーズを削ってかけてくれたとのこと。

めっちゃ美味しそう

イタリアから短期留学で学校の先生とのこと。

仲良くしていただき、ありがたい

図書館から忘れた頃に届きました

『未来の年表 業界大変化』 

これから日本で起こる流れを知ることにワクワクします

本日もありがたい1日に感様

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい時間&次女とパパの... | トップ | 体の中を数値化&娘達のこと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿