今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

お礼参り&次女新潟入り♪

2023-12-27 23:07:59 | 感謝♪

本日、2023年お礼参りへ

午前、氏神様へ。

今年1年、お守りいただきまして、感謝致します。

午後、次女が横浜から帰省お迎え前に、、

だんな様と白山さまへ。

(昨日からだんな様、長い冬休みに入ってます。)

だんな様と白山さまは、、すごく久しぶり?

こちらのお花が毎回楽しみなのだと、紹介して、、綺麗だね〜と

その後、次女をお迎えに娘は9ヶ月ぶりの新潟。

亀田に挨拶に行き、松浜にもフランスのお土産を届けて。

長女も夜遊びに来て、、久々の我が家でした

だんな様がめちゃくちゃ嬉しそう

みなが笑顔で年末を迎えられることに感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスからクリスマスメニ... | トップ | 打ち合わせ&情報を集める♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿