今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

知らない世界を楽しみながら行く♪

2022-04-10 23:20:19 | Family

本日、朝、NEWスタートの日

166年ぶりの星の配置で全ての星が順行してる今、新たに人生の決意です

志高く、生きる

thinkではなくbelieveで生きると決めた日

新潟はお花見日和。1人お散歩

夕方長女から面接やり切った報告。

すごく魅力的な水族館とのこと、、私が知らない世界はめちゃくちゃ沢山!

これが魚?!『イソギンチャク?』と聞くと、、娘が『イソギンチャクには目がないよー。』と。

確かに

嘘みたいな、でも本当の魚。

次女からは今日もお夕飯写真。

懐かしのウータン!

オムライスをオリジナル味付けで作ってました

楽しんでる

長女のお夕飯

イシナギ、、初めて聞いた!

これで1000円って安っ!

お味噌の味が違うこと、言葉の語尾にじゃーじゃーつくとのこと。

色々教えてくれて、私も行った気分

島根の日本海、歩きながら浜のゴミ拾い。

輪ゴムしか落ちてなくて、すごく綺麗と。

今日も家族それぞれの場所でそれぞれの笑顔に感謝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーLINEでみんなで応援♪ | トップ | 念願の出雲大社へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿