今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ファミリーLINEでみんなで応援♪

2022-04-09 23:19:35 | Family

朝から番組生中継のだんな様

ファミリーLINEが朝から賑やかに始まります

長女、今日は島根の水族館を見に行き、、水族館から海に出る景色を動画で送ってくれました

色合いがリゾートっぽい

お昼は『あなごライスバーガー』を食べたとのこと。

初めてみた

のりを巻くなんて、さらに面白い

ご当地グルメかしら

次女からは、これどこで買ったの?と質問がきて。

(次女の冷凍庫より)

私が元町で購入したpicardのワッフルが美味しかったらしく

picardのパンケーキも美味しい

朝食に友達に出して気に入ってくれたよう

フランス🇫🇷の冷凍食品は私も好きで、オシャレで美味しくて買いたくなる

新潟にも入るといいな

  

今日は友人のところにお届けものに。

心の矢印今どっち?

忘れていた言葉が急に降りてきました。

自分への問いかけ、日々大切にしよう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女21歳のバースディは島根... | トップ | 知らない世界を楽しみながら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿