今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

『CHANCE』アウトプット♪

2023-07-25 23:30:20 | 

今日は午前からミーティング

と言っても、お姉様方とおしゃべり

朝ごはんを食べたけれど、、ハーフのパスタを注文。

めっちゃ美味しい

お姉様方のテーマは痩せることだったり、健康であることだったり。

先ゆく先輩を見て、自分はどうなりたいか、どうしたいかが見えてきたりします

ようやく読み終わりました!

この数年間、夢を叶えてる方の話を実際お会いしたり、本を読んだりして、たーーーーくさん考え方を学びました!

言ってることはみんな一緒。

そして、、この世には偉大なる力があることも確信!

響いたポイント

人生全体のイメージを持つことが大切。バランス。

ほとんどの人は足元しか見ていない。人生どこに向かっているのか気にせずに進んでいる。

世の中では働かずお金をもらってる人は良くないイメージ。世の中は変な価値観がいっぱい。価値観が刷り込まれて受け入れてしまって疑うことがない。

いつも中道でいる。一度ネガになってプランを検証する。

成功者の信者にならない。

執着しない。目標や計画通りにいかない中にチャンスが眠っている。

外部の環境は自分を映し出す鏡。自分の嫌な部分を映し出している。

環境が自分を作っているのではなく、環境は自分の考えから生まれる。

自分を許せる人間は他人も許せる。

他人の成功に貢献した時、最も大きな成功を手に入れる。

人生、楽しく

なりたい人生のための選択を、日々していこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の賢者の教え①〜③♪ | トップ | 子供達のキラキラ&寝込む。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿