今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

子供達のキラキラ&寝込む。

2023-07-26 23:11:17 | 私時間♪

昨晩から少し体調すぐれず、、

でしたが、こちらへ。

こちらのイベント。

子供達がキラキラと無邪気に楽しんでる姿が見れて、

めっちゃ嬉しいです。

鼻が詰まって眠くて、、

家に帰るとバタンQ。

一歩も動けず、、コロナ以外は今までなかったこと。

おかげで、家で大人しく、ひたすら寝る時間をいただきました。

だんな様との会話もあまり覚えておらず。。

明日はお休みなので、完全オフで休息、充電日にしよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『CHANCE』アウトプット♪ | トップ | 久しぶりの 1日休息DAY♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿