今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

夢101個に仲間入り♪

2024-05-17 23:33:31 | 人生でやりたいこと♪

本日、美魔女友人と待ち合わせ

娘が仲良しで、2人とも8月からアメリカへ🇺🇸

美魔女娘さんは1年間バージニア州へ。

準備に漏れがないか情報交換をしました

1年間だとお引越しやらもあり、やる事が多くて、、我が家はアパートはそのままに。今からどう活用させてもらうか楽しみ😊

VISAを取得したら、いよいよ飛行機チケットの準備✈️

手続きも1人でよく頑張ってます👏✨

『そう言えば、これ見て欲しかったんだけど、家族で泊まりに行ったのよ。富士山が大きく見えて、おすすめ!』と写真と共に教えてくれました。

なんと、、富士山が大きく見えて✨

実家の父が『もう一度富士山を見にいきたいなぁ』とポロっと言ってたのを覚えていて、、両親を招待❗️の夢が私の実現する夢101個に加わりました。

お部屋からお風呂から大きく見える富士山🗻✨

喜んでくれるだろうな

なかなか予約の取れない旅館。夢実現、頑張ろっ‼️

午後、zoomミーティング。

久々に実現したい夢にトキメキを感じて、、嬉しい引き寄せの日に感謝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと自分の世界を広げよう♪ | トップ | 夢リストからの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿