今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生は選択の日々♪

2016-07-05 22:12:54 | 生き方のヒント
なかなかいつものご機嫌な私に戻らない本日(我ながら長いな~

人間、無意識な思考は75から80%(だったかな。。)はネガティブな事を考えるとのこと。
なので意識して自分の機嫌をコントロールしていきます。

いつものようにコーチングの勉強をして。。それから週末のフリマの準備(姉と出店します)
そしてダイニングの椅子を磨きだしたら、楽しくなって無我夢中で没頭
想像以上に生まれ変わって嬉しい(磨きがいあったわ~

家族も気分が良いし、私も機嫌アップです

    

今の仕事をやめる決断は同僚には誰にも話はせず。。突然の私の行動に驚かれ
『ゆっぴ~ショックだわ~』と言われました
私は辞めると決まってから、あれこれ考えるのが楽しくて
時間に追われずのんびり仕事したいな~。
コーチングもしっかり出来るようになって、1人でも多くの方の心を軽くして笑顔になってもらえたらな~

本日学んだ内容が心に響きました

あなたの人生を作っているものは、それは日々の選択です
1日人は9000~20000回選択をしているといいます。
(どの服を着ようかな、お昼は何を食べようかな、電車はどこの車両に乗ろうかなとかね
いかに直感を養って、直感に従って行動するかが大切です

直感力を磨いて自分の直感を信じましょう

自分が機嫌よく心地よくいる事が引き寄せる力を強くする方法です

普段甘いものはあまり食べませんが、はちみつにバターをたっぷりパンに塗って食べると幸せ気分になります
フランスのはちみつはあまりにも美味しくて、たっぷり塗っていただきます(間食)

意識してご機嫌な私でいられる行動を選択しますよ~

今晩も非常~~に眠くて
だんな様は今晩も徹夜で1人静かな夜を過ごしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は前菜をメインに♪ | トップ | ふせんで感情を見える化する♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿