今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ごめんよ。

2014-06-24 20:36:10 | 中学生♪
連日遅くまで美奈と数学スタディ
就寝11時&部活の日々

彼女風邪もめったにひかないくらい頑丈なので、ちょっと無理をさせてしまい。。
本日中学校保健室から電話があり、具合が悪いとの事で部活の前に早退になりました

さすがにちょっと厳しかったぁね

帰宅後休養日という事でワークの計画だけ立て、ゆっくり時間を過ごさせました

休む時は休む、やる時はやるでメリハリのある生活させないとね
ちょっと無理させすぎたかなと少し反省です。

      

先日もうすぐ日本に帰国するセリナと話
「セリナね~。い~っぱいゴムもってるんだよ」っと久々のセリナの声
今フランスの子供たちの間で爆発的に流行っているものが、ゴムで作るアクセサリー。
直径1センチくらいのカラフルな輪ゴムを編んで作るらしいです

何が食べたい?という毎年の問いかけに今年は「かっぱ寿司」との事でした。

今年は強行突破で約2か月日本に滞在予定の姉親子。

賑やかになります
1年って早いな~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む。。。 | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿