今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

おめでとう♪

2014-06-25 21:42:35 | ブログ
すっかり職場の雰囲気が良くなって帰り道余力がでた私

今日は三越へ行こう~

この1年半で数回しか古町へ寄り道した事ない私。
やっと・・本当にやっと以前のように元気復活しました。
元気復活というより・・自信を取り戻したという感じ。。。

本日はアフタヌーンティへ
ここのお店に来ると全部欲しくなる~
このお皿可愛いな~、家にあったらテンションあがるわ~
なんて欲しいものばかりで迷ったけれど、結局我が家そろったグラスがなかったので、
実用的なグラスを4つ購入しました

毎月こうやって1つづつグッズを揃えていったら楽しいだろうな~

そして帰り道、お夕飯何作ろうかなと楽しく考えられたのもすごく久しぶりの事でした

やっと少しづつ自分らしく戻っていけそうな気がする

今週から食事も3食しっかりとり、健康な感じです

      

今日は美奈の英検の結果発表で、無事合格でした
おめでとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんよ。 | トップ | おめでとうDAY♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿