今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

心を中心軸に戻します♪

2017-10-30 23:25:23 | 意識♪

何かと最近神経遣っているのを自覚している私

午前の職場で厳しく注意を受けてから・・やっぱりかなりエネルギーを使います。

雑念や不安やいろんな事を重く感じて・・・シンプルになりたいと初心に返るよう意識。

今私が出来ること、やるべきこと、目の前のこと、人を大切にする。。を意識すると視点が変わり。。

さらにそれを行動にうつすと気持ちが軽くなりました

未来を不安に感じると、どんどん不安になり、行動も影響受け、同じ波動の出来事を引き寄せます。

そんな時こそ、切り替え。

今私がやるべきこと、出来ること。今目の前のことを1つ1つ丁寧に

過去と未来ではなく『今』。

そしてとにかく何より波動を意識します

今回は久々の落ちる感覚。。も~とことんどっぷり落ちて、這い上がるのがいいかなと思ったり。

そんなこともあるよね。人間だもの

今あるものに感謝そして感謝を感じながら今、私の出来る事って何かな。

そんな事を考えると心が中心軸に戻るのがわかります。

そして感謝で心が満たされて

今日も家族みんな笑顔の1日に感謝

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のイメージをリアルに描... | トップ | なるほど!臨時収入に感謝です♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿