今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

未来のイメージをリアルに描きます♪

2017-10-29 23:08:31 | 友達♪

本日は午前、友人3人でカフェに集合

それぞれが中学、高校生の母。部活送迎、試合応援の合間に時間を合わせてカフェでお茶しました

『ココモカフェ』さんで遅いブランチ~

みんなでこれからの近い未来のイメージをふくらませてワクワク時間を共有~

これからの日本に対応出来るよう今後のことを話したり、再来年はみんなで海外旅行に行こう~と話したり

詳しい友人にいろいろ教えていただき時代にのりたいと思います

気付けば3時間半、より未来がイメージでき世界が広がりました

1人より友人と夢見た方が楽しい

母ですが、1人の人間として人生を謳歌したい仲間です

        

今日も麻緒は1日黒崎で講習、美奈も部活。

送迎はだんな様と分担しそれぞれの週末。

夜は亀田実家にお邪魔しました

亀田父が牡蠣たっぷりのグラタンとポテサラを作って待っていてくれました

今日も賑やかにみんなで御馳走をいただきました

感謝です

今週末も早かった~。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴりハロウィン♪ | トップ | 心を中心軸に戻します♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿