今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

美意識♪

2014-06-17 21:10:42 | 意識♪
昨晩お風呂から上がり、ひっさびさに自分の姿を鏡で見ました

「誰このおばさん

あまりのくずれっぷりに驚きました

鏡の中の私はどんどん肉が重力に負けてたるんでいて。。いつの間にやらおばさん体型

数年前に見てから自分の姿など改めて見る事がなく、なんとかキープしてるものだと勘違い
していたから大ショック

ここ数年の自分の美意識の低さの結果がこれですね。。。

41歳、キープも難しい年でしょうけれど、自分改革して行きたいと思います
日常の姿勢、日常の話し方、表情、そして仕事の時と家とのギャップ

二重人格かってくらい違うので少し意識を変えて女性である事を思い出そうと思います

「ママ、顔が疲れてる。いつも眠そう」と娘。
「いっぱい食べて、いっぱい栄養とって、いっぱい寝て。たまにゆっくりしたら。」と
心配されるほど私疲れて見えるみたい

まずは目のくまをなんとかしたい

最近そういえば、笑う事が減ったな~と感じていた私。
いつもハツラツといれるよう気持ちを上げて明るく行こう
なんとなく服装も適当になってたし、もっと女子であることを楽しもう

41歳、ゆっぴ~、挽回です

この気持ちが持続しますように









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト料理~♪ | トップ | 経験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿