今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2014年3月 小学生ラスト月♪

2014-03-01 23:42:15 | 断捨離 整理整頓♪
いよいよ3月に入り気分は完全に春に向かっていってます

最近何かと予定していた事が延期延期で歯車がちょっとずれている私。
春に向かってピタッと合うといいな~

今週は安静の為のバスケ休み週なので3人の休日
私はバスケ6年生DVD作成の為に撮った動画をチェック
数撮りゃ使えるだろ~とた~くさん撮ったけれど・・動きや展開が早いのでなかなか難しかった

あとは6年生のインタビューを撮って笑顔と変顔のアップを撮るようにと
だんな様より指示

構成を一緒に考えたり共同制作楽しい~

とお気楽なのは私だけで、だんな様は忙しい時期で3週間休みなし

そんな中「麻緒がいるうちは協力するよ」と言うだんな様は素晴らしい
そして、3時間睡眠で仕事に行って・・帰ってきて子供と笑顔でからむだんな様も尊敬する

       

急きょ子供たちがおじいちゃんと出かける事になり
「誰でもできる魔法の片づけ術セミナー」に行ってきました。
真新しい情報はなかったけれど影響受けて今晩は必要と不必要を分ける作業を早速しました

やっぱり聞くと整理整頓の意識があがるし、実践するとスッキリする

今のところ、本棚のおかげで我が家リビングがかなりスッキリ
ストレス減るどころか引出し開けるたびに木の心地よい香りがするので
幸せ度アップ

買って良かった

整理整頓が昔から苦手な私なのでまずは引出しの中がごちゃごちゃにならないように
気を付けたいと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六送会♪ | トップ | 調査も兼ねて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿