今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

どんな感情を選ぶかは自分です♪

2017-04-18 21:01:01 | コーチング♪
本日も仕事の後、コーチングDAY

今日のクライアントさんは『短気、怒りの感情を操作できる自分、冷静でいる自分になりたい』との要望。

何かと腹がたちやすい自分を変えたい、でも今までそうしてきたから変えたくない。。そんな気持ちを話してくださいました。
とても自分を分析していらっしゃいます。。が、なかなか自分ではどうしたら良いのかわからないとのこと。

今日はしっかり時間を見ようと意識。
テーマからそれぬよう意識して・・1時間半ほどで終わりました



クライアントさんにいろいろな視点で考えていただき、あとは何を選ぶかは自分次第です
今日から実践していただくことを決めていただきました
実践あるのみ応援しています

とてもはっきりとしたお考えの素敵な方でした

100人無料コーチングご希望の方はこちらまで



『自分の頭の中のもやもやが明確になりました』

セッションを受けた感想をいただきました
気付いた時点でもう変化が起きています。是非より良い時間を手に入れていただけたらと思います

    


人間は胃腸は5日、心臓は22日、皮膚は28日、筋肉、肝臓は60日、骨は90日で生まれ変わって3か月で新品になるそうです

人は日々細胞レベルで進化しているのです

本日も感謝です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス思考は手放せます(*... | トップ | 人生転換したセミナー(*^_^*)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿