今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

原理原則を日常から学ぶ♪

2023-07-14 23:29:27 | 感謝♪

本日、初めての世界に飛び込みました

ホテルの裏側。

こういう世界なんだ、、と俯瞰してみて、、。

ありがたき経験に感謝

金沢の友人とzoom

話せば話すほど、通ってきてる道が似ていて、、感覚も似てる。

優先すべきは絶対『今、ここ

学べば学ぶほど、確信していて、人生に登場する人物が自分に教えてくれてるという事も。

原理原則がわかると人生って、、全てが面白くなると思う

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子3人、愉快なお出かけ♪ | トップ | 相棒ラパンと初日帰りの旅♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿