今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

次女、旅立ちの日♪

2022-03-26 23:38:40 | Family

本日、いよいよ次女が我が家から旅立つ日

この家に引っ越してきて、、いっぱいの想い出がつまった時間。

色々なエピソードが思い出され、、涙が湧いて、、

いかんいかん、浸ってる場合ではないと、切り替え

次女を家族で送る旅は始まりました

  

横浜まで5時間半。

意外にあっさり着いて、、鍵を受け取り新居へ。

荷物を運び、ガス会社の方の立ち合い、宅急便の布団を受け取り。

屋根裏部屋のようなめちゃくちゃコンパクトな家。

駅と目と鼻の先で安心。

『すごくいいじゃん!私は安心できる環境だとわかって、それが嬉しいよ

と長女。

早速、1人で散歩に行き、どこに何のお店があるか、近所に大きい公園があること、、長女確認してきてくれました

パパと長女の宿泊ホテルにチェックインをして、、みなとみらいに出陣!

家族みんな大好きな光景。

この景色を観ながらお夕飯をいただきました

長女はサングリア、次女はノンアルカクテル、パパはノンアルビールで乾杯〜🥂

次女の新しい門出に

今日からの新たな形の家族の門出に乾杯〜

チーズケーキ

他にもあれこれいただきました

長女も久々の横浜にウキウキ 

仲睦まじい次女とパパ。

私は、、18歳初めて観た横浜、オールナイトで遊んだ日を思い出して、、

まだ観覧車ができたばかりで、何にもなかったな、、。

あれから30年。

今の幸せは、1人では絶対有り得ない。

沢山の方々がいてくれたからこその幸せ。

私もそういう人でありたい。

今の幸せに、、心から感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の外せないもの♪ | トップ | 家族で横浜をお散歩&お買い物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿