今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

我が家の外せないもの♪

2022-03-25 23:30:03 | 大学生

次女の引っ越しが延期になり、、いよいよ明日お引越し

何を持たせようかしら。。

我が家、10数年愛用のAmway歯ブラシ、歯磨き粉、、それからキッチンの金たわしも外せない。

それから、、日々の健康の為、ナチュラリープラスの水素水、マルチカロテノイド

めちゃくちゃ効果抜群

そして、これこれ

我が家ずーーーーっと使い続けて手放せないスターライズの野菜の洗剤。 

白い粉をスパイス入れにいれて持たせます

  

今日の次女はお昼は私の実家へ。

『ママのカバンもらってきた〜

懐かしいー

20代前半時代のカバン、、母がとっておいたよう、、。

私が初めて上京した時の写真を見せてもらったと、

18歳の私は、、切ないくらい冴えない私でした

やっと息してるみたい。。。

いよいよ、我が娘も旅立ちます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の映画に出逢いました♪ | トップ | 次女、旅立ちの日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿