今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

友人のセッションで幸せ軸が明確に♪

2022-11-14 23:12:28 | 心に響く言葉

本日、金沢友人とzoomで始まり

女性の転換期、夢実現したい方の応援をしたいとスタート

カードを使って私の『幸せ軸、強み』を明確にしてくれました

私が選んだ言葉。

単語1つで感じる心の変化がここまでとは!

この5つの単語を見るだけで心の深いところからワクワクします

私のコーチング100人チャレンジの話から、100人セッションを始めると決断。

めちゃくちゃ行動力のスピードが速い彼女。

やっぱ素敵

面白いもので、、彼女とは金沢時代、あまり接点はなかったけれど、だんな様の番組依頼に快く承諾してくれた方。なんでも楽しむ姿勢に当時から魅力を感じてました

ひょんなことから10年以上ぶりに今年つながり、、波動共鳴だねと盛り上がりました

同志見つけた!という感じ

午後、さかちんが来てくれて、断捨離の山のような子供服を寄付させていただきスッキリ

その後、打ち合わせで集合し、、にぎやかな1日でした。

今日も良き経験、進化できる仲間、宇宙のようにはかり知れない自分自身の可能性に、、感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離の日々&原理原則を学ぶ♪ | トップ | 近未来体験&環境の大切さ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿