熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

2016年 あけおめです

2016年01月02日 | ミー
新年明けましておめでとうございます。
この半年の間は仕事内容がガラって変わり、いえいえ、元の職種に戻ったというか、
約20年ぶりの現場であり、すっかりと浦島太郎状態でした。
まわりの若い仲間から助けられて、昔の感もやっとこさ戻りました。

さて、今年もぼちぼちですが我が家のめんこちゃん達の様子をアップしていきますね。

新年早々届いた荷物を片付けて振り向くと、なんと・・・・

それもチャンチャンコかぶってw




にゃんこは箱が大好きですね。




はいはい、ココちゃんのですね、わかりましたよ。



ココがちょっとの間、離れると・・・・

やっぱりミャーちゃんが取り返したね。




おや、ま~、おねえちゃんらしくなったこと。
(この椅子は私専用のボロボロ椅子ですだw)




ミャーちゃんも安心して箱入り、、、、
ちゃうちゃう、もう少ししたら片付けちゃうからね、あしからず。



今年も、ミャー&ココをよろしくにゃん(*^_^*)(^o^)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿