熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

ある日の光景・・・にゃん育メンのお父ちゃま

2016年01月07日 | ミー
こんにちは。
今年の北海道の冬は例年通りに寒いですが、雪が少なくて大助かりです。
ビビリ運転の私にとっては走りやすい道で助かりますが、大地にとっては
大変なことらしいです。
厳寒期があり雪が降り不要な虫が減って大地にはなくてはならない雪です。
寒いより暖かい方がいいのは当たり前でも、北海道の大地には大変なことです。
しかし、早く春が来て欲しいと願う私。

さて、我が家の日常風景の一こまを、今日はアップしてみました。
一部お見苦しい点がありますが、お許しを(^^ゞ。

<ミャーちゃんのフェイスケア>





















<ココちゃんのフェスケア>



















お疲れ様でした。

お父ちゃまは毎日こうして歯みがき、顔拭き、耳拭き、毛繕いを欠かしません。
ありがたいです。
感謝です。
本音は???、

うんじゃね(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャオピーちゃん)
2016-01-25 21:02:10
ココちゃんを見たいのに「ぽんぽこりん」連発しすぎ!!笑
毎日歯磨きなんて凄い!!
返信する
ギャオピーねねさんへ (ココでし)
2016-02-22 22:19:32
こんにちは、でし。
ココ、おっきくなったしょ。
ぽんぽこりん、ギャヒヒヒでし。
返信する

コメントを投稿