熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

タグ置き場を開設しました

2006年11月14日 | goo対策
タグソース置き場を開設しました。

  
  クリックしてね。


クリック&スクロールバータグを置いてあります。11月12日

重なるテーブルタグを置いてあります。11月13日

ご希望のタグがありましたお知らせくださいね。



ご質問のある方は熊子のgooメールまで 
   
   <熊子gooメール



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の夢です (タマでございます)
2006-11-14 14:17:51
こういうのを作ってみたいとずーっと考えていました。
こういう風にするのかーっと眺めさせて頂きました。
嬉しい方はタマを始め、沢山おいでになると思いますよ。
熊子さんは優しい人ですね。ご苦労もあったからでしょうか。皆と共有。私も見習わなければなりません。

タマみたく子供に隠れて美味しいお菓子を独り占めするようじゃ、いけませんね
返信する
凄い!! (こすもすです)
2006-11-14 19:25:30
熊子さん優しいですね これからも色々教えてくださいね
返信する
タマちゃんへ (熊子)
2006-11-14 22:49:02
うん、タマちゃん、ブログを続ける上で苦しい落ち込みがありました。でもSakuraさまと出会ってね、こんなに心の広い人がいるんだと目からウロコでした。ですから少しでもお返しのつもりです。私ね昔から不平等って嫌いでね、でも努力して平等になるとの精神も学んできました。掲示板は便利だなって解って、このサイトに感謝です。
返信する
こすもすさまへ (熊子)
2006-11-14 22:50:05
不定期ですがいままでご紹介したタグをアップしていきますね。どうぞ楽しんでね。
返信する
本当ですねぇ (タマでございます)
2006-11-15 18:30:25
sakuraさんは心がめっちゃめちゃビッグですね
返信する
タグ置き場 (kawa)
2006-11-21 23:22:53
作っていただいて、ありがたいです。
返信する
kawaさまへ (熊子)
2006-11-22 00:23:40
はい、どうぞいろいろと楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿