熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

流れる星でクリスマスカードです

2007年12月11日 | goo対策
<                        >                        >                        >                       < <                                                          <
<                                                                                                           <


   いよいよクリスマス一式ですね。

   みなさまは大事な方々にどんなプレゼントを考えていますか。
   私は、う~ん、何も考えていません(笑)。

   一番は今年も無事に年越しをして、明るい新年を迎えて、
   来年も無病息災でいることですね。

   でも、クリスマスはケーキを食べるし、チキンも食べるし
   シャンパンも飲んじゃうし、う~ん、う~んと考えちゃいますね。

   まずは健康第一に明るい笑顔をプレゼントですね。
 

<
<
<                     >                        >                        >                       <


クリスマスの素材は
HP・メール素材 カツのGIFアニメ
から、お借りしました。

流れる星のタグは
  HTMLタグさまを参考にしました。
 いい勉強ができますよ。

雪の降るアニメは
風と樹と空とフリー素材さん からです。

熊子のアレンジタグ置き場にヒントを置きますね。 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスカード (yuu)
2007-12-12 16:19:47
熊子さんこんにちは
いよいよクリスマスも間近になって来ましたね
私も熊子さんの考えと一緒です
今年も無事に年越しをして、明るい新年を迎えたいです。そうそう来年も健康で楽しく過ごせれば最高です
クリスマスカード可愛いですね。
クリスマスは独りでも結構楽しんでいます
返信する
クリスマスモード! (ぷうさん)
2007-12-12 23:39:17
熊子さん
こんばんは
おひさしです!
クリスマスですね・我家も飾りをださなくっチャー!
早いですね!
今年も・・・
旅してきました。よろしかったら見てみて下さい。

では、また
返信する
素敵なクリスマスイメージ (のんのん)
2007-12-14 07:42:07
暮れも押し迫り何かと忙しい毎日ですが
熊子さんは相変わらず逞しい精神で
過ごされて参考にしたいことばかり・・・
↓のお母様との物語は心暖まるような報告です。
素敵なお洒落なお母様ですね。
私の母も今年から施設に入りましたが熊子さんのように一緒に外出してみたい!と思います。
いつも新鮮な話題とソースをありがとうございます。
返信する
yuuさまへ (熊子)
2007-12-14 19:52:10
この流れる星のタグをもう少し工夫したかったのですが時間が無くてこんな形にしてしまいました。テンプレートが暗いと綺麗なんですが・・・。クリスマスフィーバーまであと10日ですね。なにもしなくてもいいのですが、ついつい周りの雰囲気に乗ってしまい、今年も大食いしそうでこわいです(笑)。
返信する
ぷうさんさまへ (熊子)
2007-12-14 19:54:48
旅!いいですね。私も温かくなったらまた本州方面に出向きたいです、、が、飛行機がね。クリスマスのツリーなどのグッズはもう数年、飾っていませんが、そうですね、わが家もまた飾ろうかな。
返信する
のんのんさまへ (熊子)
2007-12-14 19:58:59
はい、是非に外出の機会を作ってくださいね。なんてね、私も以前は毎週外出させていたんですが、自分の時間に追われて反省です。お正月も一度外出を予定しています。去年は鶴さんを見せましたが今年はまた映画がいいかなと思っています。今年はインフルエンザが心配ですが、建物の中ばかりだとかえって心配なので疲れない範囲で外に出かけますね。
返信する
試してみましたが (花ぐるま)
2007-12-14 21:59:22
熊子さん今晩は~
このタグをお借りして試しては見ますが、
私のPCの技量のなさが災いして
画像が上手く貼り付けられません。

熊子さんのカードを感心してみています。
お星様は周りでくるくる回っていますが~
GIFアニメのを貼り付けると
どうも上手く行きませんでした。

クリスマスはアニメいっぱいで飾りましょうか!!
返信する
花ぐるまさまへ (熊子)
2007-12-14 22:58:52
アニメの元画の大きさなどなるべく小さなものがいいのですが。もしよければ作成したタグソースをメールに送ってみてください。またアニメは右クリックで試すのもヒントですが必ずご自分でアップロードすることが必須です。
返信する

コメントを投稿