熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

釧路八重桜が咲きました

2007年05月25日 | goo対策
画をクリックしてね、Fadeフィルターで6枚です<
<
<

<Fade>

 こんにちは、エゾ山桜が終わり、代わりに釧路八重桜が咲いてきました。
濃いピンクの八重で可愛らしい桜です。パパラッチしている間、風が強く
曇っていましたのでうまく撮れませんでしたが、また桜に会えて嬉しいです。
 今回はFade効果のフィルターのご紹介です。画も増やすことができました。
まだまだいろんなフィルターがありますのでお楽しみにね

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊子さん、こんばんは (polo181)
2007-05-26 21:19:33
釧路八重桜ですか。貴女の地名がついたサクラだから、特に可愛いでしょうね。天気が悪かったそうですが、最初の一枚で充分見当がつきます。fade効果が抜群ですね。スピードも速い。
返信する
八重さくら (あきこさん)
2007-05-27 01:27:29
豪華に見える八重は、いいですね。
東京と温暖の気温の差を感じました。
東京では、桜の話題も出ないくらい、過去の花となっていますが、いつ見てもいい花です。
(我が家で、桜の太い枝を和室の天井につけて、良い感じになっています)
返信する
花びらの数が多そう (酔歩)
2007-05-27 06:25:51
私はソメイヨシノより八重桜の方が好き。
花に重厚感があって贅沢に見えるところが良い。
気のせいかも知れないけど花も長持ちするような気がします。
桜の次はツツジですね~
返信する
こんにちは (Sakura)
2007-05-27 11:06:26
釧路八重桜というのですか、花を見るのもいいですが、これを塩漬けにしたらどうなるの?なんて考えてしまいました(笑)
今日は黄砂が激しく、そのせいでしょうか小学校の運動会なども中止になってしまいました。

このフィルターは感じがいいですね。私もマイクロソフトのサイトから探し出して、いくつか使ってみました。
なんだかブログの画像もごてごてと女性の厚化粧のようなものが多くなって少し嫌気がさしています。ほんのりと石鹸の香りのするような素肌に近いものが好きです。
返信する
使わせていただきました。 (ヤマト)
2007-05-27 11:33:25
もうお忘れかと思いますが「マウスオンアルバム」で助けていただきました「ヤマト」です。
その節はありがとうございました。
今は「熊子通信」も「タグ置き場」も私のブックマークに入ってます。
でもどれも難しく中々手が付けられませんでしたが、
「54トラジション「星」は何だか出来そうな気がして挑戦したら出来ました。
まだ下書き段階ですが、アップ前にお知らせいたします。
もうこちらは桜はとっくの昔って感じですね。
今は青葉が覆いかぶさるようです。
八重桜はきれいですね。次々に現れる見事な桜にお花見気分です。
色は濃く花には重量感があり、一つ一つの花が見応えあります。又これが散ったときは、下はきれいでしょうね。
返信する
八重桜 (ラベンダーK)
2007-05-27 12:11:46
八重桜は色も濃くてボリュームがあるから豪華だよね。
とっても綺麗
Fadeフィルターでの見せ方もとても綺麗ですね
桜の咲いている頃の気温が懐かしい。
こっちはもう夏のように暑いの
返信する
きれいですね (こすもすです)
2007-05-27 19:36:14
熊子さんこんばんわ
いつもお世話になっています
八重桜きれいですね 釧路は今頃咲くんですね

こちらは 真夏のような暑さです

ソースお借りしますね
返信する
polo181さまへ (熊子)
2007-05-27 22:48:18
Fadeはずーと試してみたかった方法なんですが諦めていたら「どんぐりさま」のブログに説明があり、さっそく試しました。綺麗な表示になりうれしいです。
返信する
あきこさん (熊子)
2007-05-27 22:49:44
東京と釧路では気候が2ヶ月も違うのですよ。北はまさに花の季節になり桜が咲いて道民みな気持ちも高揚しています。
返信する
若へ (熊子)
2007-05-27 22:51:33
私も八重が好きです。まるで桃の花のようでしょう、可愛らしくて好きな花です。気温が低いのでもう少し楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿