熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

女子会ですよ!!  釧路岸壁炉端~釧路赤ちょうちん横丁へ

2016年06月28日 | 釧路へのご案内
こんにちは。
やっと釧路に太陽様が照りました。
長い長いじめじめの日々。
除湿器大活躍の日々。
嫌ですね。

そんなある日、仕事仲間の若い衆から女子会へのお誘いが。


ここは釧路川沿いの岸壁炉端。
期間限定の貴重な炉端です。







炉端の中はもうたくさんの酒仲間が・・・・











































































































































































































































もちろん翌日は二日酔いの熊子ばーばーでしたとさ。

楽しかったな。



余談:ミーちゃんもココちゃんも寝ないで騒いでいる。
   これから迎に行くから・・・と、じーじから。
   やむなくシンデレラタイムで解散の女子会でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炉端良いですなぁ (酔歩)
2016-07-11 18:19:40
ご無沙汰いたしております。
なかなか楽しそうに飲んでますね~
釧路の牡蠣は夏でも食べられて羨ましい。
食べて飲めるうちに楽しみましょう!!
返信する
行ってきましたよ (花ぐるま)
2016-08-05 21:21:10
こんばんは
釧路に10日間滞在してました
31日にはこちらに帰ってきたのですが、涼しくてとても良かったです
岸壁炉端の近くのホテルに泊まってました

釧路湿原でキタキツネやタンチョウに出会いました
北海道は広くていいですね
返信する
コメントに感謝です (熊子)
2016-09-10 23:27:26
若へ
はい、若い仲間に誘われて最近はよく夜の町に出かけています。
飲めるうち食べれるうちが花ですねw


花ぐるまさんへ
ええ!!!
釧路にいらしたのですね。
それも10日間も。
涼しかったですか。
地元釧路っ子はぐったりな夏でしたW。


返信する

コメントを投稿