熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

ザ!光る家ふたたび

2006年12月21日 | goo対策
   
                               

     
  こんにちは
  今年も光る家を厳寒の中、頑張ってパパラッチしてきました。
  今期釧路市釧路町でクリスマスイルミネーション自宅の部で
  一位になった光る家もパパラッチしてきました。

  こんなに光らせていったい月なんぼの電気代だべな、なんて
  夢の無いことも頭をよぎりますが、大地も植物もみんな凍土
  の下で完全に寝てしまった北の家のささやかな贅沢かな。

  もっと廻るとたくさんの光る家があるのでしょうが、自宅から
  近い場所のみアップです。

  今回のスライドショーは素晴らしいスライドショーですよ。
  ホームページでしか展開しなかった写真そのもの”JPEG ”で
  22展開のスライドショーがブログでできるんです。

  みなさんはご存知でしょうか、どんぐりと山猫さま
  このスライドショータグを考案されました。

  このたび熊子通信にアップさせていただき、さらにはタグ置き場に
  タグを置いてもいいと快く承諾していただきました。

  私は長くこのスライドショーに憧れていました。
  嬉しいクリスマスプレゼントをもらいました。

  みなさまも楽しんでくださいね。




  画の上でクリックを何度もしてね、たくさん展開しますよ
  <<

 今日のテーブルは熊子オリジナルテーブルです。
  努力の甲斐がありいろんな素材を利用してとうとうテーブルができるよう
  になりました。
 
 
  クリックしてね。
    
                                





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは綺麗だ (酔歩)
2006-12-21 20:29:00
いやま~   これは見事です!
自宅を飾るイルミネ-ションも綺麗だし、スライドショ-も見事の一言に尽きます。
素材が良いからこのスライドショ-も映えるのですね。
果たして私はこれの真似を出来るのでしょうか?
返信する
すごいね! (ラベンダーK)
2006-12-21 20:35:54
何度も何度もクリックしました~
すごいね
自宅のイルミネーションはすごいけど熊子さんのスライドショーはもっとすごい
何度クリックしたことか。

昨日テレビで個人の家のイルミネーションの特集をやっているの見たのだけど
年々すごくなっていくね。電気代は相当かかるらしいです。
私はやる方にはなれないな~。見せてもらう方でいいや
返信する
うわ~凄いです♪(*^_^*) (おとぼけ )
2006-12-21 20:48:23
嬉しいです♪熊子さんと、どんぐり山猫さんとで素敵なタグを有難い感謝です!
どんぐりさんから、お風邪を頂きませんでしたか(笑)
私、とても忙しい此の頃に♪朝夕に熊子さんと、どんぐりさんが気になって
今夜も嬉しいお知らせがありました!
イルミネーションが撮れなくても熊子さんの恥ずかしくない熊子さんオリジナルをお借りすれば良いし♪
イルミネーションが撮れたらどんぐりさんのスライドショータグをお借りして
豪華にしたければ、熊子さんのように合体すればいいですね
本当にお二人に感謝で有難うございます!
返信する
オンパレード (あきこさん)
2006-12-21 23:14:54
きらきらときれいで、夢のようですね。
音楽まで口ずさみました。
クリスマスを楽しむ予定ですが、もう出かけない気持ちになりました。
返信する
若へ (熊子)
2006-12-21 23:35:48
キラキラはやっぱり綺麗ですよね。私ね●十歳になったら自分に一連ダイヤモンドと願い続けたけれど、あるときジュエリーアレルギーと診断がついて光物いっさ身に付けるのを止めました。でもやっぱりキラキラ好きだな。
返信する
Kちゃんへ (熊子)
2006-12-21 23:38:07
このタグでKちゃんイルミネーションスライドショーはピッタシと思います。冬は寂しいからこうしたキラキラはいいね。でも凄い家があってご主人が熱心に飾り付けしたんだろうなって感心しました。
返信する
おとぼけさまへ  (熊子)
2006-12-21 23:40:55
はい、どんぐりさま不調なのに新技公開されて頭が下がります。私のオリジナルはキラキラを貼り付けた素人テーブルなんですが、アップすると綺麗ですよね。でもタグを見たらプププーーと笑われると思いながらも載せてしまいました(笑)。
返信する
凄く綺麗 (ゆこりん)
2006-12-21 23:41:38
綺麗に写真撮っていますね。三脚を使うのですか?
ホント電気代を考えてしまいますね 
この時期町全体が キラキラ 明るくてよいですね
又タグ後で挑戦させてください。
返信する
あきこさんさまへ (熊子)
2006-12-21 23:42:38
キラキラ綺麗ですよね。小さな頃から光物が好きでしたが身に付けると蕁麻疹の安上がりの体になってしまい、せめてブログで派手に光らせてみました。
返信する
ゆこりんさまへ (熊子)
2006-12-21 23:44:38
はい、どうぞ楽しんでくださいね。今日ね、どんぐりさまが新技を公開ですよ。素晴らしい人です。Sakuraさまも新技アップで、私の先生達は素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿