S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

食べる宝石『KOHO』のボンボンショコラと那須のバターのいとこ

2024-04-02 21:57:31 | 菓子・スイーツ



田舎者には ?  
知らなかったおかしです
 
都会はどんどん進んでいます
値段も あとから聞いて ビックリ
美味しいね 美味しいね って パクパク食べてしまいました


 

KOHO ボンボンショコラ 2024 スプリング限定



   
外はパリパリ 中はクリーミー  凄く 美味しかったです  





お稽古の お干菓子代わりに食べちゃいました 



 バターのいとこ  

梅田にお店ができても いつも大行列でなかなか買えないようで羽田空港で買えたとか



娘が ミルクとキャラメル 1枚ずつ送ってくれました 話の種に  無脂肪乳から作ったジャムをゴーフレット生地でサンド。
「ふわっ・シャリッ・とろっ」の3つの食感 



ミルク


 塩キャラメル

 那須のしあわせ新銘菓「バターのいとこ」です。
たべたときの シャリ感は初めての食感でした 
こちらは ほんと 話の種 ブログネタ
もらえば 食べるけれど リピーターにはならないかな
まあ 好みでしょうけれど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿