S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

ひっち切りのつもりが 蓬餅に クルミッ子と旅枕

2023-03-16 23:43:22 | 菓子・スイーツ
 
 

 

 

お餅の弾力がありすぎて 伸ばしても 元に戻る ?

ただの 丸い 蓬餅に ・・・

 

味は美味しい

蓬は 乾燥蓬を入れました

 

 

紅谷の クルミっこ

梅田阪急の中にもありますが いつも行列だとか

娘は 千歳空港の自販機で買ってきてもらうとか 言ってました

 

こちらは たくさん並んでいても そんなに どんどん買う人もなし

何時でも買えます 田舎かな ?

 

 

名古屋に行かれた方から 両口屋是清さんの旅枕

最近の傾向で これも 小さくなって 数も少なくなりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿