つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

忙しいお盆前

2013年08月10日 20時41分29秒 | 日記

朝5時に起きて朝食をすませてから、実家の草引きに行きました。妹と二人で8時過ぎまでがんばりました。弟は片付けが出来ていないので困りました。

それから帰ってきてから病院に行きました。湿疹がひどく体中にできてきたからです。先日草集めをしたのが原因でした。草の中にはいろんなものがあってアレルギー症状をおこしたのです。私は化学反応アレルギーをもっているので、なにかにさわるとこのような状態になるようです。気を付けなければと思います。

11時過ぎに弟のところに洗濯ものをとどけました。いつものようにっ元気にリハビリにとりくんでいました。車いすから

おりて歩けるよになっていました。少しですが・・・・でも頑張ってリハビリを行うようにいってきました。洗濯ものをもらってきました。長野峠越えで行くと近いように思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色スズメバチの騒動 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に忙しいでしたね (純子)
2013-08-11 08:18:09
 弟さん少しずつリハビリーの効果が出てきたようで
良かったですね。
 あなたの方草かぶれですね。草の中にはいろいろ
な虫の卵などもありかぶれるのですよ。わたしの姉は
お茶摘みに行くと良くかぶれるといい行かなかったで
すよ。
 わたしの方は今寒暖差アレルギーみたい。鼻水、
くしゃみが出ます。風邪でもないのにね。この間テレビ
で言っていました。
 とにかく実家の掃除やら洗濯物の届けと忙しいでし
たね。実家までは30分ぐらいかかるのですか。
返信する
ありがとう (ふくちゃん)
2013-08-12 06:53:26
実家までは20ふんぐらいですよ。
貴方のように前だといいですけれどしかたないですね。
あきらめむーどですよ。人間いつかわですので
でもほっておくわけにはいきませんよ。
ぼちぼちですね。
残暑きびしいですからお体には気をつけてください。
返信する

コメントを投稿