つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

久し振りの華の会

2017年09月29日 18時36分38秒 | 日記

3か月振りでした。みんなお元気でよかったす。

山田の三平でおこなわれました。

洋食と和食のミックスのようなお料理でした。

食べるのが苦手な私でも結構いただけました。

おいしかったです。

今度は紅葉刈りに決まりましたが次の幹事さんが決めてくれます。楽しみがいっぱいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK直虎と舘山寺温泉浜名湖遊... | トップ | 久し振りのラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿